徒然翼浮

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」を中心に、不定期更新で日記を書いていこうと思っています。よろしくお願いします(*´ω`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンキャッチ

翼「ウラさんめ、まんまと回してきおって・・・」

くらりす「いいえ、あの方は何も回してきていませんわ。」

翼「いえ、ウラさんはとんでもないものを回してきました。」

くらりす「?」

翼「罰ゲームありのバトンです。」

くらりす「そうですね^^(笑っていいともの観客風」


というわけで久々にバトンが回ってきました(*´ω`*)
早めに回さないと大変なことになりそうです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

*罰ゲームバトン*
☆注意☆
・回された人は3日以内に回答する事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*罰ゲーム*

額に「肉」か「中」と書いておもちゃ屋で復刻版キン消しあるか聞いてくること。


*まずバトンを回す5人を教えて下さい

ねーさん
あーこさん
ろいさん

・・・やばっ、3人しかいない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どうかご勘弁を><


★貴方の名前は?

翼浮(よくふ)です(*´ω`*)


★年はいくつ?

21のおっさんです(*´ω`*)


★好きな物はなぁに?

TVゲームや、お笑い番組かなぁ。


★恋人は居る?

高3のとき以来いません!


★好きなタイプは?

常識があって、人の気持ちを考えられる人ですな。


★嫌いなタイプは?

↑と正反対の人やね。


★好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画:ドラゴンボールZ・ONEPIECE・NARUTO・ケロロ軍曹・ぼのぼの・20世紀少年 などなど。
    
ゲーム:メイプルストーリー・スマブラX・マリオカートWii・無双シリーズ・ワンダと巨像・パチスロ新吉宗
このぐらいだね。

小説:全然読みません。・゚・(ノд`)・゚・。

映像:上記の漫画のアニメ(20世紀少年は実写映画で公開予定)・トランスフォーマー・グリーンマイル
などなど。


★好きな音楽は?

レミオロメン「粉雪」・ケツメイシ「さくら」・コブクロ「蕾」・KOKIA「ありがとう・・・」
アニメのOPやEDで使われた曲なども好き。
@は、Dance Dance Revolutionシリーズの曲やね(*´ω`*)

★好きなブランドは?

全然わからんです\(^o^)/


★回してくれた人の心の色は?

ウラさんは・・・黄色かな(*´ω`*)


★貴方の心の色は?

ピュアな純白でしょう!(*゚ー゚)=○)ω`*)オウフ
緑かなぁ。

★最後に貴方がバトンを回す人のイメージカラーをつけてください

ねーさん・・・白
あーこさん・・・オレンジ
ろいさん・・・青

理由はと聞かれても「なんとなくです」としか答えられません><


よし、これで罰ゲームは回避したぜ・・・(((;-д- )=3ハァハァ

あ、そうだ。
自分のブログ持ってない方の中で「このバトンやってみたい!」という方は
コメント欄に書いても良いことにしちゃおう(*´ω`*)

それでは回された方々、興味がある方々、是非ともバトン持っていってくださいませm(_ _)m
  1. 2008/05/24(土) 14:53:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:27

思考

こんにちは、翼浮です。
約2週間ぶりの更新になってしまいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
浮丸
「最近INしてないけど、どうしたの?」

い、いやぁ、ほらっ、俺も思春期(?)だしさ、色々と大変なのよ!うんうん!

浮丸
「本当?」

ほ、本当だってばさぁ| ̄ω ̄A;アセアセ

翼丸
「私のこと、愛してる?」

ちょ、顔でかっ!

しかもその恋人みたいな台詞なんですか!



浮丸
「・・・・・・」

こ、これからはなるべくINするようにするからさ!ね?

浮丸
「嘘つけ、今Wiiにハマっているくせに。」

(´゚ω゚):;*.':;ブーーーーーーーーーーーーーーーッ



た、たしかに浮丸の言うとおり・・・
久々にWiiでスマブラX起動したら、これがまた面白くて・・・
さらにリア友がマリオカートWiiを購入したとのことで遊ばせてもらったら
これもまた面白くて・・・つい自分もソフトを購入してしまい現在に至るんだよな・・・


ですが、時間ができ次第INするつもりでいます。
せっかくサクチケ所持してるのにもったいないですものね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず今日はこれにて(*´ω`*)ノシ
  1. 2008/05/18(日) 21:55:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

さようなら、ハンター

Lv70の瞬間

ひょっこり顔出しヘレナ

強靭のネックレス

知恵の試練:浮丸編

知恵のネックレス

レンジャーの説明

レンジャー翼浮誕生


サクチケとGW経験値2倍キャンペーンのおかげもあって、足早に3次転職することができました。

ですが一番は、友の皆様のおかげです。

狩りに付き合ってくれた皆様、本当にありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

これからも精進する所存ですので、よろしくお願いします。




ごめんね、ひょっこり顔を出してるヘレナが
可愛くてごめんね\(^o^)/


続きはコメント返信です(*´ω`*) 続きを読む
  1. 2008/05/03(土) 15:00:03|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

真骨頂

これまた久々の更新です、はい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

結局、前回の記事で言っていたオフ会の加工もしてないし
ソロビシャスもしていないというこの体たらく・・・・ orz

「有言不実行」が一番似合う男、それがWA☆TA☆SHI♪o(*゚□゚)==○)ω`*):;*.':;ブッ
調子に乗りすぎました、すみません。・゚・(ノд`)・゚・。

何とか時間を見つけながら、少しずつこなしていきたいと思いますm(_ _)m



さて、話は変わりまして昨日の夜のことです。
某ON寝スキルMAXのあの方が、新たなスキルを身に付けてしまいました。
それは・・・

ON寝の真骨頂

眠りながら移動&ジャンプ&発言( ロ)   ゚ ゚

説明しますと・・・
最初は左の安地でON寝をしていたFさんが、どうやら右キー押しっぱなしの状態になったため
いきなりロイドとネオヒュロイドの群れに向かってダイビング!

「これじゃ墓落としちゃう!」と護衛に向かう私とねーさん。
そして次の瞬間っ!

ピョン ピョン ピョン
誰もが聞いたことがあるジャンプの音を奏でながら、右にある階段状の足場へ見事に上ったFさん。
それを見た私とねーさん「(´゚ω゚):;*.':;ブーーーーーーーーーーーーッ」

とりあえず一安心ということで狩りを再開。
するとまたFさんに異変が!
それは上の画像を見てもらうとわかるんですが、
「........................」
「211......11111111111111」
などの発言がありますよね。

何を隠そう、これらはFさんの発言なのです!

つまりON寝しながら発言したんですね!

その後、ようやく起きたFさん曰く「何も覚えていない・・・」とのことでした(*´ω`*)

Fさん、是非ともこの画像を見てください!

体に笑撃を走らせてください!


そして眠りながらも他人を笑わせる潜在能力を持っていたことに敬意を表します。・゚・(ノд`)・゚・。
  1. 2008/04/26(土) 15:25:09|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

新年度の始まり

いやはや、久々の更新になってしまいました| ̄ω ̄A;
本来ならこの記事で、3/29・30に行われたオフ会について書こうと思ったのですが・・・
加工画像と共に載せたいと考えているので、もうしばらく時間がかかりそうです。・゚・(ノд`)・゚・。

さて・・・このまま終わらせるのは味気ないので、昨日撮ったSSを1枚だけ貼っておきましょう(*´ω`*)



宇宙人とハリネズミ

ハ リ ネ ズ ミ 瀕 死
これはお腹を空かしているときの表情なのですが、今にも昇天しそうだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ハリネズミはメイプルトレカでしか入手できないペット(*´ω`*)
でもいずれはPショップに実装されたりして・・・ネクソンだからあり得そうだ((;゚Д゚)

とりあえず、今日はこの辺で(*^ー゚)/~~
続きを読む
  1. 2008/04/01(火) 16:29:29|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

翼浮

Author:翼浮
鯖:ぽぷら

1st:ヒーロー Lv135
アドコン成長中です(*´ω`*)

2nd:レンジャー Lv84
レイン革命的です(*´ω`*)

3rd:ウィザード火毒 Lv45
ほぼMC専用キャラです(*´ω`*)

4th:アサシン Lv30
カニクエ専用キャラです(*´ω`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日はどんな日?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

